料理教室レポート

アシアデチャイナ佐々木シェフをマザーズキッチンにお招きして、中華料理のお教室を開催しました

11月3.4.5日の3日間、アシアデチャイナ佐々木シェフをマザーズキッチンにお招きして、中華料理のお教室を開催しました💕💕

佐々木シェフのお教室のとき皆様にアナウンスすることは、お腹を空かせて集合してください‼️ということです♡🎵

今回も全7品、とっても盛りだくさんなメニューと、まるで生き字引のように次々教えてくださる中華料理のテクニックやコツや歴史やいわれや〜〜佐々木シェフは参加者の皆様の心をわしづかみになさいました✨✨💓

焼かない焼きそばやほっこり癒しの味わいスープはお家ですぐに作れる実践メニュー、大根の包み揚げ点心アミューズや小籠包はちょっと本格派挑戦メニュー、エビと帆立の冷製前菜、ユンナンドウフはプロならではの中華食材を使ってちょっとよそいきおもてなしメニュー、

一年も保存がきく黒酢蜜を使ったデザートはムラサキ芋アンと栗を巻いた揚げ春巻き、そして圧巻は鶴や亀や金魚などを見事に再現したお野菜の彫刻アート✨✨✨🎀サプライズの歓声、シャッターの嵐、皆様の笑顔😊💕💕

佐々木シェフのエンターテイメント&ホスピタリティーに只々敬服し、感謝✨感謝の3日間でございました。
次回のお教室は焼豚をお習いしたいとリクエストさせていただきました。楽しみになさってくださいね♡

12月8日9日はマザーズキッチンのお教室の皆様と忘年会💕✨💕✨佐々木シェフのお店にお食事に行くことになりました🎵❤️🎵❤️40名すぐに満席になってしまいました💝美味しいものをいただく幸せをお教室の皆様と共有させていただくことが何より嬉しいです♡

12219356_648865361883355_2699540532601358071_n 12219338_648865518550006_7614718711892672280_n 12196199_648865505216674_5893936444616195365_n 12193763_648865341883357_6118573983900694154_n 12189180_648865535216671_3531600568201159669_n 12188960_648865488550009_2882722207968340908_n 12187731_648865325216692_8032709103609389642_n 12036547_648865428550015_5260338114601634599_n 11140065_648865385216686_1825490170699171297_n 11059373_648865455216679_4563503874111402564_n 11026188_648865595216665_236279375231815945_n

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。





商品一覧

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る